れいち の オシャ旅行記

旅行や出掛けた先の綺麗・素敵なものを発信するブログ

【祝】令和元年初日にブログSTART! ~自己紹介~

みなさん、2019年5月1日である本日は

元号 令和 になった日です!!

せっかく新しい時代になったということで

 記念にブログを始めました‼︎

 

とても味気ない文章になっている気がする笑

 

 

今回は初めての記事ということで

簡単に自己紹介をして終わろうかなと思います。

 

 

 

プロフィール

name:れいくん

sex:

age:ひ・み・とぅ♡

height:174cm

weight:57kg

f:id:Rei_kun:20190615123303j:plain



ご本人はこんな感じです笑 

 

身体的特徴はこんな感じで

中身について書いていきたいと思います。

 

hobbies

 ・音楽鑑賞

  2015年にAcid Black Cherryのライブに行ってから

  バンドにはまっています。

  中でも一番好きなバンドは MY FIRST STORY というバンドです。

  かれこれ3年以上は、このバンドのライブに行っています。

  凄くかっこいいバンドなのでぜひ聴いていただきたい!


MY FIRST STORY - REVIVER -【Official Video】

 

 ・ファッション

  決してオシャレさんではありませんが、服が大好きで

  都心に出掛けては服屋さん巡りしています笑

  昔はシンプルが凄く好きだったのですが

  最近は派手めな服が好きすぎて出費がとても痛いです。

 

 ・スポーツ

  趣味とまで言っていいかわからないですが

  スポーツが凄く好きです。

  一応テニス経験者で、

  バスケ・スカッシュ・バドミントンの経験もあります。

  まあなんて器用貧乏...。

 

 ・インスタグラム

  ここ1年くらいInstagramにはまっております。

  写真撮ることが好きでアカウントを3つも作ってジャンル分けしてます笑

  インスタのアカウントもいずれ紹介しようかなと思っています。

 

 

自己紹介はこんな感じでしょうか?

 

このブログの内容 

最後に、このブログでどんなことを書いていくかを

話して終わりにしたいと思います。

 

このブログは、完全に僕の自由気まま更新で

出来るだけ毎日更新していこうとは考えています。

 

内容としては

僕の日常 がメインになるかな と思います。

例えば、ライブ ショッピング 景色 などかな。

 

完全自己満足の日記的なブログになると思いますが

楽しみにしてくれる読者の方ができたら嬉しいな。

 

が、なんせ友達少なすぎて「更新する内容がない!!」なんて

こともあるかもしれません笑

そんな時は「あ、家で暇して終わったんだな。」と」察してください。

 

 

長くなってしまったので

この辺で 初めての記事 は終了しようかなと思います!

 

ではでは、また次の記事でお会いできたら幸いです。

〜 See You Next Article 〜

 

 

/* ホバーアニメーション(下線) */ .underline { position: relative; } .underline:hover, .underline:focus, .underline:active { cursor: pointer; } .underline:after {/*疑似要素とアニメーション設定を加えてwidthを0にしておく*/ content: ''; position: absolute; left: 0; bottom: -2px;/*自由変更*/ height: 3px;/*自由変更*/ background-color: #fff;/*自由変更*/ width: 0; transition: width .4s;/*自由変更*/ } .underline:hover:after, .underline:focus:after, .underline:active:after {/*ホバーしたら100%の位置まで伸びる*/ width: 100%; }